2016-01-01から1年間の記事一覧

12/8

朝7時に起床。定時に帰宅。特に何もない。 朝飯 わさビーフパン 昼飯 ミニアボカド海鮮丼 夕飯 蓮根の鶏ミンチはさみ焼き 豚肉のニンニク炒め 春雨と練り物の中華スープ

12/7

朝7時に起床。仕事終わりに美容室へ行く。好きになれない時間だが、乗り越えればさっぱりする。帰ってFF15。楽天で猫へのクリスマスプレゼントと母親へのクリスマスプレゼントを買った。恩返しできたらいいな。 朝飯 なし 昼飯 なし 夕飯 あんかけチャーハン…

12/6

朝7時に起床。鳥に変身できるようになる夢をみた。ビルから飛び降りて人を驚かせて遊んだ。目が覚めた瞬間ものすごい頭痛。午前休をもらう。朝飯を食べてから寝た。起きたら12時だったのであわてて支度をする。22時半まで仕事してかえる。なにもない1日だっ…

12/5

朝7時に起床。 朝のスピーチでクリスマスの予定を話すことになり、頭が真っ白になる。スピーチなのに、ないです、でおわってしまい、質疑応答じゃないんだからと失笑された。お弁当を買ったけど、気分が悪くなって食べなかった。楽しみだったのになぁ。年末…

12/4

朝8時頃起きて活動。すぐFF15をやる。夕方買い物に行こうとする、が、怖くていけない。だらだらして出発したら、夕飯時で人がいっぱいいてつらいことになった。下記を購入して帰宅。20代で隠居つくおき入浴剤食材最近情緒が安定してるので日記をはじめる。朝…